 

 

 

 

 
3人
久しぶりに実家に帰ってお絵描きしたけど滞在時間短くて完成できなかったよ!!
新居にパソコン欲しいなあ(u_u) 

 

 

 

 
ichi
オリジナル~~~~
普段は優しいけどめちゃつええタイプの子です!
ナイフが曲がって見えるのは気のせいです。
オリジナルは頭の中でイメージはあるけど
漫画とか描けないので形にはできないんですよね~
でも楽しい~お絵かきやっぱすき~~

今年は絵描けるかな・・・
というか引っ越し先にパソコン置くのだろうか

000
最近自分がツインテール派になったことに気付きました・・・・・・・・
ポニーテールももちろんすきだけども! 

 

 

 

 


トイプーくんとチワワちゃん

明日卒検*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

 

 

グリマス楽しす!!
望月杏奈ちゃんかわいい!HRください!

自動車学校いってるけどS字怖すぎわろわろ
8に仮免なんで頑張ります…
もっと早く通えばよかった泣 

 

 

 

 
ちえまゆ
智絵里はかわいいなあ
それでも私は無課金!!!
ハァ・・・・

今日友チョコ作ります!
でっていう

222.jpg
好きだよ兄さんすきすきすき
的な・・・
そういうのいいよね・・・・・ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 無能じるし。, all rights reserved.
 
